思ったことをつらつらと

思ったことをつらつらと書いていこうと思います

初めて菅田将暉のオールナイトニッポン 読まれた!!!2018/09/10

聴き始めて三週目にして読まれました。

ビギナーにも優しいラジオ、菅田将暉オールナイトニッポン

興奮しましたね。

 

ありがとう。

 

しかし痛恨のミスがありました。

そう、ラジオネーム書き忘れ。

 

菅田将暉くん、デビュー10周目に入るらしく、菅田将暉くんの自己プロデュースがメッセージテーマでした。

おめでとうございます。

同じことを10年続けられること、すごいと思います。

私が言える立場でもないですが、これからもずっと続けてくださるとうれしいです。

 

最初に読まれた「肩に鷹を乗せる」が優勝でしょう。

私が送ったのではないんですけどね。

 

菅田将暉くんから理由も書いて、と要望があり、それに応じて書いて

急いで送った

 

 

コブクロがデビュー20周年に

毎週路上ライブをしていた場所でゲリラライブをして話題になっていたので

菅田さんのデビュー作のロケ地でゲリラ演技をするのがいいと思います!

 

 まさかの採用。

ありがとうございます。

 

 

 

菅田将暉くんが「匿名の方です。コブクロ…」と言った時点で、

やってもたな、ラジオネーム書き忘れたなと気づきました。

 

 

でもめっちゃ笑ってくれてありがとう。

興奮しすぎて後のメッセージの記憶がありません。

 

そしてデビュー作、仮面ライダーなんですね。

めっちゃエリートやん。

 

こんなことも知らないのにこんなメッセージを送っちゃいました。

ごめんなさい。 

 

しかも

 

後の菅田将暉くんのフォローもありがたかったです。いい人・・・

「考え方としては正しいよ」って。優しすぎる。神か。

 

私も女子でして、

今思うと先週みたいな「この夏、嫁に行きます」みたいなかわいらしい女性ならではのメッセージが皮切りになればよかったんですが、

まさかのネタメッセージが最初に読まれてしまいました。

菅田将暉くんのラジオを聴く前は

まさかこんなネタが読まれるなんて夢にも思っていませんでした。

 

正直、これからも菅田将暉くんが健康で、

ラジオが続き、お芝居をすることができ、歌を歌い続け、

あわよくば、私は芝居を観に行き生菅田将暉を堪能し、ライブを観に行き、菅田将暉くんの歌に合わせて思うままに体を動かせればそれで満足ですし、それ以上の幸せはありません。

でもそんな内容を送ったとしても読まれる確率が低そうだぞ、ということは

先週と先々週の放送から学びました。

 

でも、こんなネタでも読まれて本当に嬉しいです。

今までちょくちょく違うラジオでピンポイントなあるあるを送っていた甲斐がありました。ありがとう。

 

あとゲリラ演技でエゴサしたんですが、「ゲリラ演技で眠気すっ飛んだw」とツイートしてくれた人もありがとう。

 

私も大阪人なのでウケるとうれしいです。

 

 

それから一夜明けたわけですが、

布団の上で聴いていた3時に終わったラジオも

読まれた興奮で4時ごろまで眠れないし

 

起きてもまだ興奮してるし

 

 

いつも通勤や移動や音楽を聴いても支障のない作業の時は、

菅田将暉くんの歌を聴いてるんですけれども、

もちろん今日の朝も聴きまして

おぉ、毎日聴いている、そして今このイヤホンから聴こえる

この声に読まれたのかと思うとテンションがますますあがりますね。

見たこともない景色をメインに聴いていましたね。

 

自分が聴いている音楽を歌っている人に読まれるってものすごく贅沢です。

そして、一方的に送っていたメッセージのメールが初めてつながった感じがして、

一方通行じゃなくなったのもうれしいです。

 

興奮しすぎて前回までの記事に比べると、ふわふわしてます。

 

妄想のテニス漫画、方向性の見えない菅田将暉プロデュースといい、

地震とか台風とか大変なことが続いた一週間でしたが、そんなことを忘れさせてくれる

しょうもない、身のない話、深夜のテンションよかったです。